2016年12月30日金曜日

蟹座 2017年 1月の運勢





蟹座 1月の運勢


ますますつらい気持ちなら


それでは、1月の蟹座の運勢について見ていきましょう。


1月は蟹座さんにとって要の年。新しい1年間の始まりというだけではなく、ずっと引きずってきた感情的な重荷を本当に降ろす準備ができたからです。


全ての始まりは、1月8日に水星があなたのパートナーシップを示すエリアで順行に戻ることです。
その後、恋人との間で、実りの多い会話をし、決断もしやくなってきます。
重要な問題が膠着状態になっていたなら、解決を試みる最も早いタイミングになります。


しかし重要な事件が起こるのは1月12日です。蟹座の満月があなたの感情をオープンに、傷つき易く、そして気まぐれにします。
あなたの星座で輝く満月は強いストレスを感じています。
もし、あなたが、キャリア上やプライベートな人間関係が充実しないと悩んできたのなら、その気持ちを遠慮なくはっきり伝えそうです。
何かを変えなくては、気持ちのバランスを取り戻せません。変化を起こすのは他でもないあなた自身です。
ほどなく、自分の内面に何らかの原因を確信するでしょう。


1月28日を過ぎると、自分の野心の実現に大きな後押しを得られそう。
これは、火星があなたのキャリアを示すエリアに入ってくるおかげです。
3月9日まで、キャリアで目指す最上のゴールへと、並外れた情熱を燃やせるでしょう。