2016年12月17日土曜日

蟹座 12月の運勢





蟹座 12月の運勢


お金のための努力で


それでは、12月の蟹座の運勢について見ていきましょう。


今月はいつもより出費がかさみそう。

先月、火星が、共有する資源を示すあなたの第8ハウスに入りました。

そして12月19日までそこに留まります。

火星は触れるものの性質を増幅する傾向があるため、税金について会計士からフラストレーションになるような知らせが届くかも。

債権者の1人から思わぬやっかいを被る可能性もあります。

借入金の金利を下げる交渉の最中であったり、債務返済の途中なら、物事が希望通り運ぶように粘り強く対応しましょう。

そうであっても、保険、税金あるいはその他の高額請求に対処する必要が出てくるかもしれません。





良いニュースもあります。

金星が、12月7日にあなたのチャートの同じエリアに入ってきます。

おかげで翌月の初めまで、いらだたしい出費を片付けるのに必要な金銭には困らなくなるでしょう。

その上、金融関連の交渉では鋭い切れ味を発揮できそうです。

12月25日前後の財政的なイベントに注意しておきましょう。非常に役立ってくれそうです!


その他、12月19日には水星が人間関係を示すあなたの第7ハウスで逆行に転じます。

1月8日までの間、パートナーと2人で一緒に決断すべきことがあっても、行き詰まってしまうかも。

あるいは、結論にたどり着くために昔の会話を蒸し返す可能性も。

12月29日には、このエリアで新月が生まれて、お2人が、一緒に前へ進むのを助けてくれます。